今日の感謝祭・ビックワントーナメント!

3連休の最終日です。雨が降ったり、晴れ間が出たり、雷が鳴ったり、気圧や気温の変化も激しく、活性が上がったり下がったりテクニカルな感じでしたが、暫定1位68cmを筆頭に50~60cm越えの大型サーモンが釣れ、トーナメント上位の変動がかなりありました。このような環境下、釣った方々の笑顔素晴らしいです。私達スタッフも喜んでます。

トーナメント暫定1位、3位、4位の魚が釣れ、全て極上の極太サーモンでした。長さもありますが、重さも4~5キロとヘビー級で、去年のトーナメント優勝サイズばかりです。釣った方は大きさ重さに喜んでおられました。

事務所前で釣っていた子供さんは大型を2本釣って暫定4位となり凄かったです。お父さんも前日に大型を釣り親子でランクインされました。その他、トーナメントに出ていない方の大型魚も釣れています。

今年のビックワントーナメントは、前半から60cm越えの4~5kg極太が多く釣れています!

3連休の大型魚やレギュラー放流も終わり、明日からは平日営業です。沢山の大型魚がストックされました。天候も回復するようです。17周年感謝祭・ビックワントーナメントに参加して、くじ引きや、大物釣りや数釣りを楽しんでみませんか。