今日の五頭FP。

吹く風は少し冷たい1日でした。 夕方、池に行って見ると常連さん達が大物を釣っていました。午後からでも大物が2本釣れたそうです。 大物の画像が多いですが、釣り大会用のニジマスやチェリーも群れで泳いでいて釣れています。今週末… 続きを読む 今日の五頭FP。

今日の五頭FP

今季1番の寒さになった気がします。10月ももう後半です。寒さが強くなればエリアが熱くなる感じもしますね。 風がまた強く1日吹いてましたが釣果は良かったです。数はもちろん釣れてます。まだ無制限中なので40㎝以下はお持ち帰り… 続きを読む 今日の五頭FP

今日の五頭FP

朝から少し日差しが強いスタートになりました。予報より雨は遅れて午前は釣りがしやすい環境になってました。毎日気温変化もあり釣り方が色々変わってる様で場所ムラがあるようでした。釣り方がハマれば良く釣れてる感じでした。大型も釣… 続きを読む 今日の五頭FP

今日の五頭FP

今日は朝から終わりまで台風並の風が吹き込み日差しがある秋感がなく夏よりの1日なってしまいました。 こられたお客様は風を受けながら釣りを楽しまれてました。少し当たりが取りずらそうにしてましたが数は釣れてました。大型は上がら… 続きを読む 今日の五頭FP

今日の五頭FP 週末放流情報

10月も半ばを過ぎようとしてる頃にも関わらず日中は少し暑さが残りますね。朝からの温度差があり着るものにも悩みます。衣類の忘れ物が多いので注意してくださいね。 池は秋らしさで魚は回遊して池を泳ぎ回ってます。数もパターンがハ… 続きを読む 今日の五頭FP 週末放流情報

今日の五頭FP

小雨が降ったり止んだりが午後2時頃まで続き、その後は曇りの一日でした。池は透明度も非常に良く、活性も良好と思っていたが何が悪いのか?当たりとヒット間隔が長く、苦労が続いている様で、想像より少ない釣果でした。極太大物50〜… 続きを読む 今日の五頭FP

秋の3連休最終日!

今日も秋晴れ!最高の釣り日和となりました! 朝から終了まで、数釣り、大物釣り、エサ釣りのお客さまが多く遊びに来て頂き、1日賑やかな五頭FPでした。 3連休最後も、レギュラーサイズのニジマスやチェリー、大型魚のリバレンスス… 続きを読む 秋の3連休最終日!

3連絡初日!明日のイベントなどのお知らせ。

朝晩は肌寒いですが、最高の秋晴れ釣り日和となりました。 子供さんから大人まで、カップルさんやファミリーの方まで、常連さん達も遊びに来てくれました。 ルアー釣りから、エサ釣りまで、なかには、両方楽しまれる方もいました。 レ… 続きを読む 3連絡初日!明日のイベントなどのお知らせ。