GW連休最終日!11連続放流で魚影が凄いです!

朝から曇りで肌寒い1日でした。

GW11連続放流の最終日です。GW11連続放流しましたので、レギュラーサイズ~大型魚まで、池の魚な量が凄い事になっています!

朝のスタートから放流タイムです!放流魚のニジマスやチェリーが沢山釣れて数釣り天国でした。大物も釣れてました!

子供さん達も、良く釣れています。

そして、水温も適温をキープしていますので、魚の活性は良く、数釣りから大物釣りまで楽しめる池になっています。

エサ釣り堀は、口コミで広がり、大勢の家族の方や子供さん達が遊びに来てくれました。沢山釣れて皆さんニコニコです!

キッチンカーはガーリーキッチンさんが来てくれて、大きくて美味しいハンバーガーを各種作ってくれました!ガーリー早掛け大会も開催され、午前20個と午後10個のガーリーバーガー早掛け大会が開催され皆さんに楽しんでいただきました。

明日からは、平日営業です。GW11連続放流して魚影の濃さが凄い五頭FPです。数釣り~大物釣りまでお楽しみ下さい!

※載せきれなかった大物写真や楽しい写真はInstagramをご覧下さい。