今日の五頭FP。

吹く風は冷たいですが、今日の様に日差しが差すと暖かさと春を感じますね。3月に入り、水温も上がり魚達は元気になってきています。今日の放流は、コーホサーモン(銀鮭)でした。釣ったことのある人はわかると思いますが、この魚は好奇心旺盛でよく釣れます。朝は池全体で連続ヒットが続いていました。上手な方は釣れすぎて飽きてしまう位です。今回は大型魚のエサのベイトフィッシュも放流しましたので、大型も朝から釣れていました、常連の方は私が見た朝だけでも4、5本はヒットさせて満足されていました。スタッフも午後から短い時間でしたが釣りをして、大型ロックを2匹ヒットさせ、大型の活性も上々との事でした。明日も、コーホサーモン(銀鮭)放流です。数多く放流できますので、お楽しみください。