今年、一番の良い天候となりました。朝から青空と太陽の日差しで、暖かさを感じなから釣りが楽しめました。 放流魚のチェリートラウトは、数が多く放流されましたので、朝からバンバン数が釣れました! チェリートラウトを大量放流した… 続きを読む 今日の五頭FP。最高の青空と釣り日和!
アーカイブ: 2026年
今日の五頭FP。金曜日も平日放流やります!
今週も魚が多く入荷しまたので、平日放流をしています。今週の放流魚ロックトラウトやチェリートラウトの他、ニジマスやヤマメや岩魚も釣れています。今週の平日は、2号池も解放していますので、のびのびと釣りが楽しめます。 天気にも… 続きを読む 今日の五頭FP。金曜日も平日放流やります!
祝日の五頭FP!明日も平日放流やります!
雨が降ったりの止んだりの天候で、お客様は少なかったです。 1号池、2号池とも放流は完了していましたので、お客様には両池とも使用していただき、のびのびと釣りを楽しんで頂きました。 チェリートラウトと中型大型ロックトラウトの… 続きを読む 祝日の五頭FP!明日も平日放流やります!
今日の五頭FPは2回放流!祝日の放流!キッチンカーも来ます!
月曜に続き、本日も平日放流いたしました。しかも、平日ですが午前と午後の2回放流しました!午前は大型魚のロックトラウト放流、午後は放流車が早く到着しましたので、3時頃にチェリートラウトの午後放流もして喜んでいただきました。… 続きを読む 今日の五頭FPは2回放流!祝日の放流!キッチンカーも来ます!
今日の五頭FPはロック大漁!明日もロックの平日放流します!
気温も低く、軽い雪が降ったり止んだりの1日でした。 昨日もロックトラウトが多く釣れましたが、本日も朝からロックトラウトが沢山釣れました! 低水温にも強い魚で、引きの強さは最高です。釣れるロックは、太さもある中型~大型で綺… 続きを読む 今日の五頭FPはロック大漁!明日もロックの平日放流します!
今日の五頭FP。 週末は久々の大型放流!
お客様も少なく、久々に貸し切り状態の五頭FPになりました。朝は暖かったのですが、お昼前から徐々に雪に変わり寒気が入ってきました。 お客様は少なかったので、今日も数は良く釣れてました!プレッシャーも下がり魚もノンビリ出来た… 続きを読む 今日の五頭FP。 週末は久々の大型放流!
今日の五頭FP。午後70匹越え!今週の放流!
平日放流はありませんでしたが、月火水の放流効果で、今日も数が釣れました。午前も釣れましたが、午後からでも70匹越えの高釣果が出ました!少なくなった大物も釣れましたが、リリースのお客様でした。 平日は、お客様も少なく、のび… 続きを読む 今日の五頭FP。午後70匹越え!今週の放流!
今日の五頭FP。本日も放流!
今日は寒さもなく日差しが差し込む日となりました!本日も放流を入れましたので、来られたお客様は楽しまれていました。 数釣りも人により釣果も変わります!釣る方は、半日50~80匹と沢山釣ります。レギュラーを上手く釣る事により… 続きを読む 今日の五頭FP。本日も放流!
今日の五頭FP。放流が入りました!
本日も平日放流をしました。昨日の様な半日100匹越えは出ませんでしたが、今日も沢山の魚が釣れ、数釣りが楽しめました。表層からボトムまで釣れますので色々ルアーを試して下さい。60cm前後の大物も釣れています。
今日の五頭FP。平日放流で半日100匹越え!
朝から、ちらちらと雪が降る日となりました。風はなく釣りはしやすい状況でした!平日放流が良く釣れてます! まだまだ水温が低いので、ロックトラウトの活性は良いようです!レギュラーも小さめから、レギュラー大まで高活性に数が釣れ… 続きを読む 今日の五頭FP。平日放流で半日100匹越え!






