朝の冷え込みがある日は、魚も高活性な気がしますね。大会に放流したレギュラーはまだまだ高反応です。最近は鱒玉も池のあちらこちらであるので狙うと良く釣れます。 沢山釣りたい方は鱒玉を狙って数を伸ばしてみましょう!反応も見える… 続きを読む 今日の五頭FP
アーカイブ: 2025年
今日の五頭FP。
『東北TOP50』と『トラキン地方予選』の2週連続の大会大放流で、今日も釣れ釣れです。大物はポツポツ混ざる感じです。 いよいよ、今週末の11月1日(土)からは五頭FP最大のイベント、『17周年感謝祭・ビックワントーナメン… 続きを読む 今日の五頭FP。
今日の五頭FP
トラウトキング選手権地方予選が終わり沢山の魚が池に泳いでました。午前中は大会の参加者や残党狩りを狙うお客様で賑わいました。数釣りの楽しさが味わえますよ! 午前中は雨も降りましたが晴れ間がある時間帯もありエリア初めての子も… 続きを読む 今日の五頭FP
トラウトキング選手権大会地方予選!
1号池では、第25回トラウトキング選手権大会地方予選『F.P.B.CUP in 五頭フィッシングパーク』戦が開催されました!県内外からトーナメントターが集まり、沢山の魚が釣れ、ハイレベルな大会となりました。 2号池は、の… 続きを読む トラウトキング選手権大会地方予選!
今日の五頭FP。トラキン地方予選の開催!
朝の寒さはありましたが、日中は秋を感じる天候となりました。お客様も多く、日曜日に開催されますトラキン地方予選の練習の方も目立ちました。2号池も開放されました。2号池は釣果が良く半日80匹越えが出て、皆さん沢山の魚を釣って… 続きを読む 今日の五頭FP。トラキン地方予選の開催!
今日の五頭FP
朝の冷え込みが強く、五頭FPでは外気温が6℃でした。水温も下がり魚は高活性になってました。 朝日が眩しく池から湯気があがり幻想的な池になってました。 釣果は数釣りが多く活発な魚の反応を楽しんでいました。 土曜日は大会プラ… 続きを読む 今日の五頭FP
今日の五頭FP。今週の放流とトラキン地方予選の開催!
今日は、素晴らしい秋晴れの1日となりました!最高に気持ち良く、釣りが楽しめました。それと、今週末のトラキン地方予選も楽しみですね。 先週の大会放流(東北TOP50)の効果でしょうか、魚も増えて数釣りは半日50匹近い釣果が… 続きを読む 今日の五頭FP。今週の放流とトラキン地方予選の開催!
今日の五頭FP
朝の寒さが強くなり、池の水温も下がってきました。魚にとっては快適になるのでありがたい事ですね。今日は数釣りが良く反応してくれました。 今週末にあるトラウトキング選手権のプラをする方も増えてきました。大会が楽しみですね。 … 続きを読む 今日の五頭FP
今日の五頭FP
大会から一夜が過ぎ、池は通常にもどりました。魚は増えてますね。レギュラーが中心が釣れてました。 午前中は晴れ間もあり暖かさがありました。魚も上から見える場所もあり回遊してるのでパターンがハマると釣れ釣れになるようです。 … 続きを読む 今日の五頭FP
今日の五頭FP。東北TOP50の開催!
曇りの1日でした。ローライトで釣りには好条件です。 今日は、1号池にて東北TOP50の釣り大会が開催されました。東北や関東、新潟のトーナメントターが五頭FPに集まりました。有名トーナメントターの方々も参加され内容の濃い大… 続きを読む 今日の五頭FP。東北TOP50の開催!






