Free Web Site Counters

 

 

   
   
 

2020年03月

今日の五頭FPと、夏期営業時間のお知らせ!
天気も良く、60cm以上の大物も釣れました。

4月からは、夏期営業時間になり、終了が夕方6時となります。
2020.3.31[Tue]
今日の五頭 FP
早朝は薄雲が有ったが、スタート時には晴天と成り
久し振りに暖かったが、午後に成ると微風も時々有り
3時過ぎると、冷たい風と感じる一日でした。
釣りには好条件で、活性も上々でヒットの数は多く
有りました、午後のスタート時はスローに感じたが
夕日時には、表層でのヒットが多く有りましたね!
久し振りに50匹UP釣果の午前の御客様が居りました。
午後はイヴの御客様が、30匹UPの釣果でした。
今日はレギラーサイズだが、全般的に良く釣れてましたね!
2020.3.30[Mon]
今日の五頭FP。
今日の五頭は、生憎の雨で山は白く寒い一日になりました。
午前中は、東屋側ではゴスキンが行われました。放流で釣れ釣れでスタートしました。段々渋くなり皆さん、接戦でした。その中でもアジャストして常連の平山さんが優勝しました。

他の3面も良く釣れてました。初心者や家族連れも沢山釣れてました。数は豊富で30〜50匹ほど釣れてレンタルの方も1頭目から釣れて楽しまれてました。

午後も天気は回復しましたが寒さは残りましたが池の濁りもあってか午前と変わらないほど釣れてました。40p越えのヤマメも釣れてました。

平日も沢山放流された五頭を楽しんでください‼️
2020.3.29[Sun]
今日の五頭FP。
今日は、朝から雨でしてたがスタート前には止み釣りはしやすい環境になりましました。雨のお陰で池も少し濁りプレッシャーが落ちた気もします。
午前中は放流やいつきも交えて良く釣れてました。70匹越えの方もいらっしゃいました。
午後は、数も釣れてますが中型辺りのサイズも動いて各所で釣れてました。
濁りが入った分今までより魚が釣れやすくなるかもしれませんね。
明日は、五頭キング選手権大会の為、東屋側一面が午前中貸しきりになります。他の3面は通常に営業してますのでお願いいたします。
午後は通常に戻ります。
2020.3.28[Sat]
今日の五頭FPと、今週の放流と、GOZUキング選手権のお知らせ。
天気も良く子供さんから女性までのびのびと釣りが楽しめました。

今週は、ゴズキンもありますので、魚が大量に放流されます。放流魚は、ニジマスです。

29日(日)午前は、GOZUキング選手権が開催されます。午前中の東屋側が大会会場となります。
一般のお客様は、東屋側貸切エリア以外での釣りが可能ですので宜しくお願いいたします。
午後からは通常営業になります。
2020.3.26[Thu]
今日の五頭 FP
白雲が多く、雲の隙間より日差しの時が多く有り
午前午後とも変わらず、曇りと日差しの繰り返し
時には冷たい風が吹いたが、釣りには上々の一日
でした。
スタートより表層でのヒットが多く、特にデッカミツ
無色のヒットが良く目立ちました。
午後も同じく、表層でのヒットが良く目立ちました。
一日通し、上々の釣果でした。
フライの御客様は帰りに一言*表層で釣れ過ぎて、疲れました*との事でした。
今日の釣は、表層デーの一日でした。
2020.3.25[Wed]
今日の五頭FP。
今週は魚種豊富に放流されましたので色々な魚が釣れます。
2020.3.24[Tue]
今日の五頭 FP
晴れのスタートで始まり、時々微風は有ったが
池表面は凪状態でした、午後は晴れたり曇ったりの
繰り返し、冷たい風が吹き寒く感じる一日でした。
活性はポツポツだがヒットも有り、時には60cmUPの
ロックトラウトのヒットも有り、午前は上々の釣果
でした。午後は寒さを感じ指先も冷たい感じでした。
午後の大物は、フライの御客様のヒットが多かったです。
今日当たり色は、黄緑色スプーンの釣果が上々でした。
 明日のヒットカラーは何色かな?
2020.3.23[Mon]
3連休最終日!
3連休最終日は生憎の雨模様からのスタートになりましたが、池は高活性状態です。
この連休は連続放流が続き沢山の魚が放流され、朝から高活性で大型魚からレギュラーサイズまで、何でも釣れるお祭り状態でした。
数釣りの方は70匹近い高釣果が出ていました。
大物は今日も50〜60cmクラスのロックやニジマスが釣れていました。
3連休は、ヤマメ〜イワナ系〜大型魚まで色々な魚を放流いたしましたので、明日からの平日営業もまだまだ釣れますので狙ってみて下さい。
2020.3.22[Sun]
3連休の2日目。
日差しもあり、少しづつ春が近づいて来ています。
3連休ですので県外からのお客様もおられました。
今日の放流魚は、ヤマメからイワナ系まで色々な魚を放流して楽しんで頂きました。食べて美味しい極上なヤマメとイワナですので、お持ち帰りのお客様も多くおられました。
大物も釣れていました。50〜60cmクラスのニジマスとロックが釣れていました。
明日の放流は、ニジマス・大型ニジマス・大型ロックトラウトです。3連休最後はヤマメ〜イワナ系〜大物まで放流した五頭FPで楽しんで下さい。
2020.3.21[Sat]
3連休初日。またまた、70cmUPが釣れました!
3連休の初日です。
先週に開催されました、toto BIGの大型残存魚も多く、さらに放流魚も魚種豊富に入り、なかなかの釣果記録が出ました!
まず数釣りは80匹近い釣果が出ました!
大物は、70cmUPを筆頭に、50〜60cmクラスが釣れました。ヤマメは極上、大イワナは50cmクラスでした。
今日は、極上ヤマメ・岩魚・ジャガー・ブルック・ニジマス・大型ニジマス・大型ロックと何でも釣れる1日でした。
3連休の2日目放流は、極上ヤマメ・岩魚・ジャガー・ブルックと豪華な魚の放流です。お持ち帰りOKな美味しい魚ですので食べてみて下さい。

※中古ルアー・限定カラー・新品特価ルアーが入荷しました。
2020.3.20[Fri]
今日の五頭FPと、3連休の放流!
今日も気温が上がり魚の活性は上々です。今週は、70cmUP4本を筆頭に、大型魚が多く釣れ凄い1週間でした。

3連休の放流は、極上ヤマメ・大型イワナ・ジャガートラウト・ブルックトラウト・ニジマス・大型ニジマスです。綺麗で美味しい魚です。ぜひ、釣って食べてみて下さい。魚種豊富に放流いたしますので3連休をお楽しみください。
2020.3.19[Thu]
今日の五頭 FP
雨と風のスタートで始まり、一時も経たないうちに
嵐と思う状態が11時迄続き、雷も有り退避時間が
数回有り、休憩時間が長い様でした。
昼頃より雨は止んだが、風は3時頃まで時々吹いて
いたが、午前は最悪の一日でした。
午前の活性は嵐の中での釣りの為、退避時間が多く
有り、そこそこの釣果でした。
午後は釣り易い状態に成り、上々の釣果でした。
特に夕方トップウオターの反応は、以上と思われる程の爆釣でした。
フライの御客様が、ヒレピン72cmロックトラウトのヒットが有りました。
最近70cmUPが良くヒットされてますね!
2020.3.18[Wed]
今日の五頭FP。
大物が多く釣れました。
2020.3.17[Tue]
今日の五頭 FP。70cmUPが釣れました。
スタート時は曇りだったが、一時間もしないうちに
霰が激しく降り出し、弱く成ったと思ったら雪になり
激しく降ったり弱く成ったりの繰り返しが昼頃迄続き
路面は真っ白に成りました。
午後に成ると強風が吹きだし雪は降ったり止んだりの
繰り返し、最悪の一日でした。
活性はまあまあだが、初心者の御客様が多かったので
一桁釣果の御客様が多かったようです。
帰り際に一言 *数は少なかったが、大変楽しかったです*
常連の御客様が、72cmのロックトラウトのヒットが有りました。
午後は御客様二人の貸し切りで、程々の釣果でした。
2020.3.16[Mon]
今日の五頭FP。
天気も良く釣り日和な1日でした。
今日は、レギュラーサイズ〜大物まで放流しましたので色々なサイズの魚が釣れて楽しめました。大物も沢山釣れました。
表層からボトムまで釣れました。ボトムの釣りも数が出ました。夕方はライズが多くなり、表層で釣れていました。
2020.3.15[Sun]
今日の五頭FP。70cmUP2本〜大物まで連発!
雨も無く風も無く釣りが楽しめました!
午前中は県内外から楽しいお客様が集まり「toto BIG」 が開催されました。
70cmUPを筆頭に大物も沢山釣れ、早掛け大会も盛り上がり最高に楽しい大会となりましたね。参加された皆さんありがとうございました!
午後も、70cmUPを筆頭に、ヤマメやイワナが釣れていました。
何十本もの大物が釣れた1日でした。
明日の放流は、またまた行きますよー!ロックトラウト・大型ニジマス・ニジマスです。大物〜レギュラーサイズまで放流いたしますのでお楽しみください!
2020.3.14[Sat]
今日の五頭FPと、今週の放流と、貸切のお知らせ!
今日は午前50匹超え、午後40匹超えの釣果がでました。

今週の放流は豪華ですよ!大型ロックトラウト・大型ニジマス・ニジマスです。大型〜レギュラーサイズまで大量放流しますのでお楽しみください。

<貸切のお知らせ>
3月14日(土)午前中は、toto BIG 開催のため貸切となります。
午後からは通常営業に戻りますので、大量放流された五頭FPをお楽しみください。
2020.3.12[Thu]
今日の五頭 FP。
午前は曇り、午後は雨が降ったり止んだり、いつもの
パターンの一日でした。
スロースタートヒットで始まったが、表層のヒットが
多く、釣果を上げてました。
午後は御客様は御一人で、貸し切り移動しながら
釣果を上げてました。
特に今日は、御勧めでは無いが、最初からトルネード使用で
レギラー・大物と、釣果を上げてる御客様が数人居られました。
親子連れが一組居られましたが、お父さんより子供の方が上手で
多く釣り、釣果を上げてました。
2020.3.11[Wed]
今日の五頭FP。
夕方、池に行ってみると大物の活性が良く、午後のお客様は皆さん大型魚をお持ち帰りされていました。
2020.3.10[Tue]
今日の五頭 FP。
早朝より晴れで終了間地かには、夕焼けが見事な
一日でした。
活性はまあまあの状態で、程々のヒットが有り
大・小のレギラーサイズが釣れてました。
午後も同様な状態でしたが、3時以降は魚が上ずって
来たのか表層で良く釣れ、特にトップウオーターの
ヒットが多く、釣果を上げてました。
今日はカップルと親子連れの御客様が多く、楽しく釣ってました。
2020.3.9[Mon]
今日の五頭FP。70cmが釣れました!
今日は、昨日と変わり晴れてましたが少し肌寒さもありました。お客様も昨日より少ない感じでしたが朝から池全体で釣れてました。サイズはレギュラーメインで良く釣れて引きも強く皆さん楽しまれてました。スタッフもちょっと放流を楽しませてもらいました。楽しんで二個切られちゃいました。
お昼前にはレギュラーが落ち着き中型〜大型も動き始めて釣れてました。
午後は家族連れ、カップルさんも来られて釣りを楽しまれてました。池も魚が豊富になって来てるようで夕方にはライズもありこれからが楽しみになってきました。

40p以上はお一人様1匹まで、ですのでサイズの確認用の目安棒を各4ヶ所に置きましたのでサイズ確認にお使いください。
2020.3.8[Sun]
今日の五頭FP。
久々に週末が天気が良く春らしい雰囲気の五頭になりました。お休みの方も多かった様で沢山の方に遊びに来ていただきました。数はそこそこ釣れてました。ヤマメやイワナもまだ釣れるようです。
午後は比較的にお客様少なくプレッシャーが下がり午前より釣れてるようでした。
明日も天気はいいようです。お時間があるかたは五頭に遊びにきませんか?お待ちしています。
2020.3.7[Sat]
ゴズキン4 第3戦のお知らせ!
<第4回GOZUキング選手権第3戦のお知らせ!>

数釣り大好きな皆さんの釣り大会、「第4回GOZUキング選手権」略してゴズキン4 第3戦の開催が決定いたしました。


ゴズキン4 第3戦 2020年3月29日(日)

レギュレーション 管理釣り場.comルールに準じる

募集人数 20名程度を予定

参加費 4000円(半日券含む)

エントリー GOZU事務所 0250-66-2291
根本    090-7790-2793  
2020.3.6[Fri]
今日の五頭FPと、今週の放流。
天候が悪かったですが、ニジマス・極上ヤマメや、イワナなどの色物などが釣れていました。

今週の放流は、ニジマス・大型ニジマスになりますのでお楽しみください。
2020.3.5[Thu]
今日の五頭 FP。
スタート時は曇りで強風が吹き始め、昼頃まで
吹いており、午後には強風も次第に弱く成り
夕方には、雨が降り出す一日でした。
活性は良程度だが、強風で当たりが判りにくく
苦労している様で、途中でバレル事が多い様だが
ボトムでのヒットが多い様でした。
午後には微風で、ライズも多く表層でのヒットが
多いのではと思ったが、中層等でのヒットが多い様でした。
午前は良、午後の釣果は中程度でした。
最近の天候は、午前は強風・午後は雨が降るパターンが多く続いてます。
2020.3.4[Wed]
今日の五頭FP。
今週は、色々な魚が釣れています。
2020.3.3[Tue]
今日の五頭 FP。
スタート時、日差しは有るが思いもよらない強風で
立て掛けて有るものが、倒れる様な強風が昼まで
続き、午後は日差しは無くなり強風は弱く成ったが
雨が降り出し、時には激しく降る時も有り、悲しく
釣りには剥かない一日でした。
午前は強風でラインがフケ釣りには成らず、当たりは
有るがフッキングせず、ばらす事が多い様でした。
午後は微風に成った御かげで、時にバラシは有るが
フッキングが多くなり、釣果も上々でした。
イワナ・ヤマメ・美幸マス・ブラウン・レインボー等、数は少ないが
多種類のトラウトが釣れてました。
大物45〜50cmクラスコウ高ロック、少数だが釣れてました。
2020.3.2[Mon]
今日の五頭FP。
今日も、まずまずの天候で釣りやすい1日でした。
放流魚のヤマメ・イワナ・ジャガー・ブルックまで、朝からいい反応で釣れてくれました。
魚種豊富に放流いたしましたので、色々な魚が釣れて楽しんで頂きました。イワナも40cm以上の大型も釣れていました。
イワナ系の魚は岸近くでも、沢山の魚影が確認できるくらい多くなりました。ヤマメは少し沖で釣れる感じです。
明日月曜から木曜日までは平日営業日です。(金曜定休日)ぜひ、放流魚のヤマメ・イワナ・ジャガー・ブルックを狙ってみて下さい。
2020.3.1[Sun]

バックナンバー HL-imgdiary

五頭フィッシングパーク by Good Fishing Co.,Ltd  TEL0250-66-2291
Copyright (C)Good Fishing Co.,Ltd.. All Rights Reserved.