Free Web Site Counters

 

 

   
   
 

2009年05月

兄弟で初挑戦!
ルアー釣り初挑戦の兄弟が五頭FPに遊びに来てくれました。初めはキャストするのも大変でしたが、少し練習したら一人でも釣りができるまで上達してましたね。釣果結果はお兄ちゃん10匹以上、弟君8匹釣ったそうです。天気は雨でしたが、楽しそうに釣りをしていましたね。また遊びに来てくださいね。
2009.5.31[Sun]
今日の五頭FP。
今日の五頭FPは、天気の移り変わりが激しい一日でした。こんな日は釣りは難しいかなと思っていましたが、いい意味で裏切ってくれました。数釣り、大物釣り、イトウ釣りなど自分のスタイルのいい釣りができました。明日もこの調子が続けば、いい釣りができると思います。
2009.5.30[Sat]
お知らせ。
天気のいい日が続いていますね。今週の放流は大中小のヒレピンニジマスです。週末は五頭FPで遊びませんか。スタッフ一同、笑顔でお待ちしていまーす。
2009.5.27[Wed]
食べて美味しく、珍しい新潟マス。
この魚は食べて美味しく、珍しい新潟のマスです。写真をプリントしてる今、きずきました。釣ったのは常連さんなので、池に来たときに教えようと思います。
2009.5.24[Sun]
初!女性にイトウがヒット。
今日、初めて女性の方がイトウを釣り上げました。午後にも常連さんが一本、イトウを釣り上げました。今日は合計2本のイトウが釣れました。その他、アルビノも数本釣れましたので、商品券がいっぱい出ました。明日も天気は、くもりみたいですので、釣りにはいいと思います。
2009.5.23[Sat]
お知らせ。
今週の放流は、引きの強さ抜群のスチールヘッド(大、中、小)と、ジャンボドナルドソンです。それと新しい井戸が2本完成いたしましたので、水量がアップしました。それにともない、池の水を半分抜いて入れ替えもいたしました。
2009.5.20[Wed]
雨の日は大物。
雨の日は、大物がよく釣れるんですよね。人が少ないせいか、酸素が増えるためか、いろんな条件がそろって大物が釣れるのでしょうね。皆さん雨の日は、レインウエアさえ着れば、きっといい釣りができますからチャンスですよ。
2009.5.17[Sun]
大会の余韻。
今日の五頭FPはいつもと違う五頭FPでした。隣の自衛隊練習場で大小色々なヘリが、池の近くを飛んでいました。すぐ近くを飛びますので、迫力がすごいです。普段なかなか見れない光景が五頭FPでは体験できます。池の話にもどりますが、先週に大会用レギュラーサイズを大漁放流しましたので、その余韻で今日もレギュラーサイズはバッチリでした。それと池の主も、ひさしぶりにヒットしましたが逃げられてしまいました残念。
2009.5.16[Sat]
凄い!
昨日釣れたイトウです。イトウは掛かるのですが、針が伸ばされたり、ラインブレイクで逃げられたりで、なかなかキャッチできないのですが、この常連さん、なんと2匹目のイトウです。
2009.5.11[Mon]
第1回スーパーカップ!

本日、第1回スーパーカップが開催されました。楽しさのなかにも素晴らしいテクニックを拝見することができました。それにしてもこの大会の景品の多さにもビックリしました。それと即席!早掛け大会も盛り上がりましたね。大会終了後も皆さん残られて最後まで釣りを楽しんでいましたね。
2009.5.10[Sun]
快晴でした。
今日は、一日いい天気でした。日向は暑いくらいでしたが、風が吹いた木陰はとても涼しかったです。水温は高めでしたが、魚は表層付近にいたようです。この条件の中、ルアーで100匹以上釣る人がいるんですから驚きです。この池はどうなっているのでしょうか?私も不思議です。明日も天候がいいみたいですので、釣なんかしてみませんか?
2009.5.9[Sat]
五頭FPがんばってます。
今日も五頭FPはがんばりました。初めての方でも、できるだてたくさん釣ってもらいたいので、放流を毎日したり、スタッフがつり方を教えてり、いろりろとがんばっていますので、まだ五頭FPで釣りをされていない方、遊びにきてみませんか。それとイケスに残っていた魚を全部放流しましたので、連休の最後、のんびり釣りでもしてみませか。
2009.5.5[Tue]
ちびっこ大活躍!
今日の五頭FPは、親子ずれの方が多く賑やかな一日でした。初めての方でも、こんな大物を釣っちゃうから驚きです。でも釣った子供が一番驚いていますね。五頭FPは初めての方でも釣りやすい池にしていきたいと思ってますので、初めての方でも遊びに来てくださいね。
2009.5.4[Mon]
今日も五頭FPは元気です。
今日も天候に恵まれ、五頭FPの魚達は元気いっぱいです。五頭の魚のファイトは一味違うと思いませんか?それは養魚場が一生懸命にエリアフィッシング用に魚を養殖してくれているので、あの強烈な引きが味わえるのです。あの引きは一生忘れることはできませんよ。写真は50cmupの岩魚です。こんな魚、釣ってみたいでしょ。
2009.5.3[Sun]
いい季節です、釣りでもしてみませんか。
山の木々も新芽を出して山を鮮やかに彩ってくれています。今日もいい天気で暖かな一日となりりました。トラウトたちも大きくジャンプして虫を追っています。
放流した大型トラウトも活発に泳いでいます。皆さん、のんびり釣りを楽しんでいましたよ。
2009.5.2[Sat]
お知らせ。
明日からゴールデンウィークですので、パワフルトラウトを毎日多数、放流しますよ。
2009.5.1[Fri]

バックナンバー HL-imgdiary

五頭フィッシングパーク by Good Fishing Co.,Ltd  TEL0250-66-2291
Copyright (C)Good Fishing Co.,Ltd.. All Rights Reserved.